梅爺の鼻唄

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初めに
ご注意下さい。
(2007.05.03)
*当blogはオンラインノベルRPG『銀幕★輪舞曲』に登録しているジョニーの背後が管理しております。基本、背後視点ということをご了承下さい
*公式サイトとは関係のないファンblogです
*主にPCのSSやイラスト、銀幕への愛を叫んでおります
*ブログ内の画像等は他PC様のもありますので引用・ 転載・ 複製・二次配布等はNGです

*銀幕PL様、WR様サイトからのリンクはフリー
*うちの子レンタル喜んで!もれなく背後が小躍りします
*何かありましたらメール又はコメントでお願いいたします

thanks:架月絵散様

螺旋特急ロストレイル
閉幕
m25.jpg

よもや何年ぶりかに上げる記事が銀幕にさよならを告げる事になろうとは…!
ごごごご無沙汰しておりまッス!あまりにもご無沙汰過ぎて、もう何を話して良いやらわからんくなってきたとです。…鉛筆を持って絵を描いたのも年ぶりとです(四つん這い)
本来なら、こうやって満足に挨拶も出来ず終いになってしまうところでしたが、それもこれも浅間Pが連絡くれたおかげで、この場をかりて感謝とお詫びを申し上げることが出来ます。ありがとう友よ!(号泣)

こんな自分ではありますが、何と拍手をくれてる人や気にして下さる人が居て…や、もう嬉しさ余って嗚咽もの。ジョニーを好きになってくれた人、嫌いになってくれた人も、ジョニーと出会ってくれてありがとうございました!
そして大滝さん、本当にお久しぶりです!ジョニーの年単位の空白はビデオレターでしか埋められなかった次第でsry(撲) シナリオを立てて下さった志芽凛さんには本当に感謝です。そして我が道を行くプレイングで御免なさい(土下座)
まだ色々とお伝えしきれていない事もありますが、とりあえずはご挨拶までに。
本当に、ありがとうございました!

【銀幕サーカス】 クラスメイトP・ピエロ


長男と一緒に阿鼻叫喚の中を転がろうぜ兄弟!

ぱったり更新が無い中でも拍手あざーっす!(感涙)
や、もう水面下でムフムフしながら拍手の音に耳を傾けているザンス。
続きは、前に倣い全体集合絵の時に頂いたコメントに対しての返信と拍手のお返事です!
銀幕サーカス
icon.png

Lady and gentleman!!
それに坊ちゃん、嬢ちゃんも聞こえるかい?
心揺さぶるファンファーレ。
さぁ、お待ちかね銀幕サーカスがやってきた!

17人のEntertainer(集合絵)
ピエロ兄弟に花一輪
次男は長男と一緒に踊るように転がるのさ?






●出演者(敬称略御免!)
ナイフ使い : リゲイル・ジブリール、取島カラス、ダスト
ストロングマン : ランドルフ・トラウト
ダンサー : 流鏑馬明日
猛獣使い : 西村、岡田剣之進、マギー、浅間縁
ジャグリング : ルイス
ピエロ : クラスメイトP、三月薺、ジョニー
軽業師 : 斑目漆、クレイジー・ティーチャー
【銀幕サーカス】 ナズナ・ピエロ


ピエロ兄弟に花一輪、きっと兄貴達よりもしっかり者。

拍手あざあァァっす!(平伏)
続きは、今更ながらに全体集合絵の時に頂いたコメントに対しての返信
もといい、もわわさんに向けて愛のメッセージ。電波送受信、届け私の思ひ!
Designed by aykm.
