FC2ブログ

梅爺の鼻唄

リーゴン、リーゴン、
脳内を鳴り響く至福の鐘!
婚礼ではありません。しかし、こういった表現がしっくりきてしまうほどの衝撃を目の当たりにしておりますワタクシ。何と、当方が立ち上げた企画に
16名もの方から参加表明頂きました!
イヤッフー!これも偏にブログでお声掛けをして下さった方が居たからこそかと!
本当に有り難う御座います(のめり込む勢いで礼)
いやはやしかし自分、管理人のみ閲覧できます。って機能がある事、参加者様がやってくれなかったら知らなかったわけで(爆) どの方がどんなプレイング出されたか気になるでしょう!ふははは、教えません!や、違う、秘密です!(Σ) きっとメンバー見たら驚きますよ。私も驚きました(ぇ) 人数が多くて大丈夫だろうかとご心配頂いたPさん、ご安心をば。気合いでカバー!愛でカバー!誰一人として逃がしません…!(危) あいやや、元々サーカスなんてのは大人数でやるものなので寧ろ大歓迎なんです(笑)
強いて気になる事と言えば、見事に一部でポジションが被っている事でしょうか。ですがこれもご安心下さい。皆様がそれぞれキャラの特性を生かしたリクエスト、もといいプレイングを出して頂いて、立ち位置は一緒の筈なのに同じ役所とは思えない程の個性が輝いております!うむ、これは完成をお楽しみにというしか(笑) 

そうして、今後の方針なのですが、予想以上に多くの方にご参加頂けましたので八月までに集合絵を一枚カラーで。人数の関係上、四頭身ぐらいの小さい姿になってしまいますがご了承下さい!(土下座) 後はプレイングにあわせてちょこちょこ絵を掛けていけたらなーと思います。ええ、引っ張りますよ。何せウマーなプレイング頂けたのでこれを一枚で終わらせてなるものですか!(クワッ)

改めまして心からの感謝を皆様に。本当に有り難う御座います!
拙い絵ではありますが、ご期待に添えるよう頑張ります(深々)
完成まで暫しお待ち下さいませ~。

拍手あざーっす!今回はワンクッション反転で、
参加表明の際にお言葉を頂いた方へ…届け私の思い!
[リーゴン、リーゴン、]の続きを読む
スポンサーサイト



Designed by aykm.