FC2ブログ

梅爺の鼻唄

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
我思う、故に我あり
package05.jpg

コンビニでこんなガム売ってました。
……何で魅惑のベルベットヴォイスを持つあのお方が思い浮かぶんだろう(爆)
取りあえず、カラダ香るなのか、オトコ香るのかどっちかにしていただきたい…!や、オトコ香るってのが商品名なのは分かってるんだけどサ!
タイトルはデカルトより。こうシンプルなの好きー。
さて、本日は三本立てで。何か書きたいこと多すぎて…!(笑)

・ブートキャンプ参加決定!
・第一回銀幕絵茶会に一寸お邪魔しました
・銀幕強化月間は7月か?

シナリオ参加。
先日バイトでどうしても23時過ぎにしか帰れなかったものですから、諦めて誰が参加するのかなーって映画館を覗きに行ったら一枠空いてたよ(衝撃) 迷うことなく滑り込み参加!一度はリッキーWRのシナリオに参加したいと常々思っていたので正に討ち取ったりいぁぁ!といった感じでした。おまけにメンバーも何てオイシイんだ…!愛しすぎて堪らない太助君、実は美女が暴走!?に引き続きシナリオご一緒二度目になるリゲイル嬢、銀メモでがっつり仲良うしていただいていますが、本家では一言、二言しか話したことのなかった漆君!(笑) みんなのアイドル銀k…じゃなかった憧れの銀二兄貴に、ハンバーガーショップで働く姿が愛しい岡田さん。嬉しすぎてキーボード打つ手が震える…!
プレイング〆切まで、まだ日があるのでじっくり考えさせていただきたいと思います。どうぞ、宜しくお願いします!

そして、第一回絵茶会。
これまたバイトの所為でかなり遅れての参加だったんですが……入った途端、画面が銀子一色でど吃驚(爆笑) 一瞬、フリーズしかけて挨拶が遅れてしまい、その盛り上がり絶頂時に入ってしまったので、辿々しいというかはんば傍観体制とってしまいまして(汗) 至らない点があったら本当に申し訳ないです。が、言葉にしていなかった分は内なる萌えと葛藤していたと言うことで御免!(叩頭) ややあ、しかし絵茶って見ているだけでも楽しいんですね。自分、根っからのアナログ派なので直接パソ越しに描くのは遅い上に実際に描くより酷い有様に…!皆様の描く銀幕住人達が本当にかっこかわいくて惚れ惚れしておりました。リベンジしたい!リベンジ!

6月もあと僅かですか…
時間が経つのって本当に早い!で、いつも以上に予定が詰まってきそうなので一寸ブログ空けるかもしれません。お裁縫ネタの漫画とかシナリオの感想とか色々アップしたいのはあるんですが…!(嗚咽) 皆様、良き銀幕ライフを! 

拍手あざーっす!ワンクッションで反転しておくれやす。
>>今は絵茶の絵でデスクトップが埋まって居るのでしょうか…!
凄かったですね漢女祭り!漢…、そして漢女まで極めようとは流石兄貴と崇めさせて下さい!(笑) そして銀二教頭。私めが教員証の責任者で御座いますがスットコドッコイであろうが何だろうが、部活動として認められていないものの漢、この場合教頭を目指す若者達が実際にいる以上、上に立つ者として、貴方様以外に誰がおりましょうか…!否、居ないでしょう!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。