FC2ブログ

梅爺の鼻唄

ご無沙汰ン!
20070813053552.jpg

上げられる絵がなくて取り敢えずうちのわんこ1号何ぞ上げてみる。坂上さん宅のわんこが元気になりますようにと、失礼ながら此処から念を…!
元気になれ~。元気になれ~(願)

さてさて!何かえらい久方振りな気がするブログ。
でも、シナリオに参加したり、企画に応募したりと実は水面下でこそこそとやっております。それにしてもあれですね…自分、プレイングをピエロ口調で出していますが、語尾の「ン」に毎度毎度文字数取られていく。これ如何に…!(自業自得)
後、本日は企画の進行状況と今更ながらにブートキャンプの感想を上げました。もう、実況中継みたく読みながら打ってたりしたやつなのでもう乱文どころの騒ぎじゃない…!
と、言う感じで色々と作業も溜まっていて絵茶に参加出来なかったと…orz ちらりと覗いた時、まだお会いしていない方も沢山いらっしゃったのでまたゆっくりお話してみたいなあ。皆さん、そして管理なさっているもわわさんお疲れ様です!良き銀幕の一時をお過ごしになられたでしょうか。

拍手あざーっす!あざーっす!
本当に音沙汰無なかったのにも関わらず…俺、泣くぞ?!(Σ)
今までお礼をいえずに申し訳なく思うと同時に、本当に感謝の念が絶えません。有り難う御座います!亀更新になってしまいましたが今後とも宜しくお付き合いいただければ幸いです(礼) うし、頑張るどー!
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちわー!リゲイル背後の坂上です!
わんこ可愛い、真っ白わんこ!1号と言うことは、2号3号といらっしゃるのでしょうか?羨ましい~v
うちの犬の事でお気遣いありがとうございました。実はスリッパ一足食べちゃいましてね、その塊が食道に詰まっていたらしくw
でも今朝方全部吐き出して、内視鏡検査はしないで済みました。もしかしらた、というか確実に送って頂いた念のお陰だと!ありがとうございました!今は元気すぎて腹が立ちます(笑)

そういえば、もうそろそろご一緒できていたノベルの納期予定日ですね!ブートキャンプではあまりお話しできなかったのが唯一の心残りでしたので、たくさんお話しできているといいなぁなんて思っています。

どんどん暑くなってきてますので、お体には気をつけて下さいませっ!
それでは、失礼致します(敬礼)!
2007/08/14(火) 17:55:08 | URL | 坂上 #-[ 編集]
つぉぉぉ!!お返事が遅くなってしまい誠に申し訳御座いませんんんー!(土下座)
我が家にはマルチーズの姉妹が二匹いるんですv
わんこさんご無事で何よりです!あの子達って何でも口に入れたがりますよねえ。うちの子はかみ癖があるのかボロボロの人形の変死体が……目のボタンが無くなってると飲み込んだんじゃないかと不安になるときも屡々(ガクブル) すっかり元気になったようで良かったです。めいいっぱい可愛がってあげて下さいね!

シナリオ公開しまして暫く日が経っているのですが…実はまだ読めていないのです(泣) しかーし!かあいいリガ嬢とご一緒できるのは嬉しい限りでして、例え表で会話が無かろうと脳内ピエロはルンルンしているのであります!是非、今後とも宜しくお付き合い頂きたいなと(笑)

今年の夏は熱中症で倒れる方が多いようですからね。
坂上さんもお体に無理の無いようご自愛下さいませ。
返信遅くなって本当にすみません!有り難う御座いましたー><
2007/08/28(火) 17:37:39 | URL | 梅屋 #3VVjZltY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.