FC2ブログ

梅爺の鼻唄

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
幸福というものは、一人では決して味わえないものです
m23.jpg
アルブーゾーより。
ここに記事を上げてから5日程経ちます。時間の流れって本当に早いですなあ…。

しかーし!
その間にも余所様のブログで応援メッセージを頂いたり、拍手を下さったりする方々がいらっしゃって…もう、嬉しくて仕方がないとは正にこの事!感激で思わず胸が熱くなりました。



私、相も変わらず余所様のサイトを巡る際には三月家にお世話になるのですが、
何と私めの電波をキャッチしていただけたそうで、もうタダイマァァ!!と、
両手をわきわきしながら駆け寄りたい衝動を必死に押さえています。ありがとうございます!本家では難しいですがここで、又、出来うるなら絵茶などで是非絡んでいただければ、至極光栄!
後、愛しのお侍様も見ていただけているだろうか。
いやはや、勿論頗る元気ですが身に余るお言葉を頂いて、テンションはHI!
やや暴走気味なのを抑えているぐらい元気です(長) 是非とも又、アフロを被りながら厚い友情が再び芽吹くことを夢見てます!

沢山の拍手も有り難う御座いましたー!
コメント下さった方は続きからお願い致します(礼)
次回は近日、サーカスイラストをアップしますので乞うご期待!
>>流鏑馬明日PL様
ご無沙汰しております!そして、ただいま戻りましたー!(ヒャッホウ!)
イベントは水面下ではありますが少しずつ進めております。
この身を案じて頂けるなんてもう、更に気合いの入る事!
有り難う御座います、今しばらくお待ち下さいね^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。