FC2ブログ

梅爺の鼻唄

閉幕
m25.jpg

よもや何年ぶりかに上げる記事が銀幕にさよならを告げる事になろうとは…!
ごごごご無沙汰しておりまッス!あまりにもご無沙汰過ぎて、もう何を話して良いやらわからんくなってきたとです。…鉛筆を持って絵を描いたのも年ぶりとです(四つん這い)
本来なら、こうやって満足に挨拶も出来ず終いになってしまうところでしたが、それもこれも浅間Pが連絡くれたおかげで、この場をかりて感謝とお詫びを申し上げることが出来ます。ありがとう友よ!(号泣)

こんな自分ではありますが、何と拍手をくれてる人や気にして下さる人が居て…や、もう嬉しさ余って嗚咽もの。ジョニーを好きになってくれた人、嫌いになってくれた人も、ジョニーと出会ってくれてありがとうございました!
そして大滝さん、本当にお久しぶりです!ジョニーの年単位の空白はビデオレターでしか埋められなかった次第でsry(撲) シナリオを立てて下さった志芽凛さんには本当に感謝です。そして我が道を行くプレイングで御免なさい(土下座)
まだ色々とお伝えしきれていない事もありますが、とりあえずはご挨拶までに。
本当に、ありがとうございました!

それにしても…もう、ジョニーの表立った姿を見ることがないんだなぁ、と思うと申し訳なさでいっぱいになるなぁ。でも、確かに「銀幕にいたんだ」という記憶や、残っているノベル、ブログが当時の想い出を呼び起こしてくれます。
自分の記憶って漆君達と楽しく流しそうめんしたり、信夫さんとやんややんや戯れたり…そういうところで止まってるんですよね。もう彼らが居なくなってしまっていることを後から知って、街や知人が大変な時、そんな時にピエロを投下してやれなかった事を背後として反省してます。
ジョニー御免、ありがとう。楽しかったぞー!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.